2007年10月20日

ドラマ

今日は24シーズン垢鬚笋辰帆管見終わりました






いやぁ、長かった







見応えありましたね







ジャック乱暴すぎだし(笑)







にしても、部下の忠誠心の高さには感心ものだよね





特にクロエ










ジャックに頼まれれば何でもやっちゃう







規定を破っても自分が捕まりそうになっても








それに、パソコン詳しすぎ







まぁドラマだから本当かどうかわからないけどすごいよね







勝手に人のパソコンに侵入したり、あと携帯端末がすごい





あんな風に高性能になんのかな










みんなかっこいいねぇ








すばらしい











シーズン困盂擇靴澆











でドラマと言えばさっきやってた北川景子主演のモップガール








あんまドラマとかで見たことないけど、あの滑舌の悪さと脚本のちょっとした笑いがおもしろかった







モデルといったらやっぱきれいなをやるってイメージだけど、結構汚れキャラだしね







また来週も楽しみにしてまーす






谷原章介もいいね〜





この前やってた堀北真希とのやつもおもしろかったし












おしまい


zazack at 01:11│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 一月   2007年10月20日 20:34
働きマンおもしろいよ!
2. Posted by 管理人   2007年10月20日 22:35
水曜はバイトだぁ今期のテレビのやつはあんま見てないや

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔