2007年10月15日

あったヽ( ≧▽≦)/

所沢からあきらめてとりあえず大学へ向かい玉川上水まで来た





このあとどうするかを考えるためトイレへ







そこで、やっぱりあきらめたくないから乗っていた通勤急行の停車駅で降りて探してしてみようと思った







でまた折り返して行きました





途中の駅で乗り換えのため電車待ってた






iモードで通勤急行が止まる駅を必死で探した






すると電話が










と思いきや友達からのメール









でも次はちゃんと埼玉から電話







折り返した電車をまた調べたんですが











この言い方に一気にまた沈んだ









だって、ですが ってきたら残念ながら…せんでしたが予想できたから






あったら、調べましたら ってかんじで逆説はないから







でも











それらしき鞄ありましたよ











よっしゃーーーーーーーーーーーーー







神様本当にありがとう








電子辞書が黒いケースに入ってて、なんかお茶がありますね








はい! 爽健美茶です ←(笑)







そうですね、じゃあ所沢の駅まで帰りにでも寄ってください←絶対寄りません(笑)方向逆もいいところ








すぐ行きます







じゃあお願いします〜







本当にありがとうございます、失礼します〜












諦めて帰らなくてよかった(泣)









もう駅員さんさまさまだよね







探してくれた駅員さん、本当ありがとうございます








出来たらなんかお客様センターとかに意見送ろう








本当よかった…













。。。


zazack at 21:21│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2007年10月16日 08:22

良かったやん!!
もう置き忘れたらアカンよ(笑)。
という私も、バスの中に携帯置き忘れて、自分の携帯に電話したらバスの運転手さんが出たことがあります(--;)。

2. Posted by 管理人   2007年10月16日 13:01
もうめっちゃうれしかったです(>_<。)もう物はなくしたくない…(笑)大学でも盗難が流行ってるから気をつけます

携帯はまだないですねぇ(笑)でも携帯ごとだったら見つけやすいかも
3. Posted by 教諭★   2007年10月16日 22:14
あっぽ(*≧m≦*)


でも本当あってよかったね!!!!


意外と抜けてるんだから、もう網棚に乗せるのおやめなさい(;-_-)=3
4. Posted by 管理人   2007年10月17日 00:13
本当良かったよ...二つだと忘れやすいね
気をつけま〜すは勘弁だからね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔