2007年10月15日

所沢 初上陸(笑)



只今所沢の駅のカフェにおります








なぜ所沢かって?








それは聞かないでいただきたい







西武線に乗ってました




女子高生がかなりうるさかった





ギャルとかじゃなくてなんか普通の子だけど







でそれに気を取られて








あとは所沢で乗り換えのはずだけどあんまわかんなくて、けど所沢で西武池袋行きの電車から新宿線の電車に乗り換えなきゃだから、けどみんな席バラバラで寝てるから起こさなきゃっていう






ことに気を取られて











荷物は2つ



ラケバともう一個服とか学校用品









ラケバは膝の間に




カバンは網棚に











所沢で降りました







次はどこまで行くのかと聞いていたら、




電車がくる







そして気づく













あれ?カバンない












落ち着いてみんなに言って先に行ってもらった












でとりあえず駅の事務室に行って待機






ラッシュだから池袋着くまでは調べられないね





でそろそろ電話する頃








で待ってる間にカフェで時間潰し







前回カバンを落とした時同様








被害総額を計算






また1万くらいかと思ってたら…















電子辞書












二回目








計7万










そしてゼミのプリント






これが痛い














まぁ教科書とか授業のプリントも痛いけどさ













もう嫌や


zazack at 08:34│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔