2007年10月14日

秩父(2回目)

明日はバドの大会です





今回は秩父でやるので家からじゃ間に合わないので、前日から秩父入りです






寒い〜






家から約3時間





着いてから会場の体育館で少しだけ打つつもりが、結構疲れた






まぁここ最近睡眠不足だしね






酒も飲んだし





久保田って日本酒は有名なはずなのにみんなあんまり知らない?





八海山とかは知ってるみたいだけど






まぁそれを少し飲んだ




まだあと600性醗幣紊呂△襪







今日も少し飲んだ






明日足動くかな(笑)










2泊3日の予定です(笑)


zazack at 00:04│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2007年10月14日 12:56

お酒飲めないけど知ってる!
あんまり酒屋に置いてなくない?
昔探した記憶があります。
2. Posted by 管理人   2007年10月16日 12:56
知ってますか?店には置いてないと思いますね〜まぁ自分で買ってまで飲もうって人はあんまいないですかね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔