2007年10月07日

Halloween

ってことで、デザイン変更しちゃいました(笑)






ディズニーも行きたいなぁ





最近行ってないし






あとコレクションを増やしたい






なんのコレクションでしょう












正解は…











トランクスでした(恥)〓








やっぱジャックのほしいなぁ





かぼちゃでもいいけど








あっ、ジャックといえば ジャックバウアー





24ですね






8ちゃんで深夜やってますね





シーズン5







やっとです







ビデオに録ってみてます






今日も帰ったら見よっとo(^o^)o


zazack at 02:15│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2007年10月08日 17:45

このデザインいい!
私もジャックもな欲しい!
一度ハロウィン時期のディズニーに行ってみたいな。

2. Posted by 管理人   2007年10月08日 23:18
ストラップは壊れちゃいました(笑)
うちの大学は今日あって明日休みなんでたぶんたくさん行くと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔