2007年09月28日

180+480=


今日食べた鶏肉の総量



でも480は血合いや生焼けで少し残したから450g




にしても重い





まず最初の180は普通に従食で食べた





残りの450はランチの時に使う塩味チキンが8枚も残っていたので、新人の社員と食べることに




最初は4枚しか焼いてなかったけど、全部やれよと言う周りの指示により8枚焼いた






今日も作業をミスり残業





やっとのことで上がってさあ食べるぞと





社員の人はなんか別の人と話してた、まぁ自分はマイペースにまず一気に2枚、ご飯を少し食べて3枚目。さすがに4枚目になると味も飽きてきた





まァでもとりあえず4枚は食べました





社員さんはなんだかんだ2枚で終了




他の人が残り2枚を食べました





いやぁ、明日平気かな




しかもまぁ焼けば平気だろうけど一応ジョナサン基準で期限切れね(笑)







胃腸薬は飲んどいたし、牛乳も飲んだし







さっさとでちゃってください






さぁ寝るか


zazack at 03:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔