はぁ…180+480=

2007年09月27日


相変わらずの風邪っぷり…




今日はスピードメーターを直しに行った





なんか線が切れたらしい





4200円





痛い出費だ






で昼間は牛乳のせいで腹痛






バイトは5時からで1時まで(予定w)






なのに今休憩中






ありえん







早すぎるし





普通、半 半にするか休憩までがんばって、明け後は少しくらいだろ




ないわ






しかも新入社員の人休憩行ってないらしいし




9時30入りなのに





おかしくね?





あきらか労働基準法違反やん







両方あり得んな






こんな店やめてやりたい





時給低いし




忙しさハンパないし









あっ、昨日は超大失敗を犯した







サラダエリアやってて深夜だから作業しなきゃなんだけど、



フライヤーの油を一回抜いて、お湯沸かして汚れとって洗ってまた油を入れる






こん時の、最後に油を戻すとき、栓を閉め忘れ…












まぁ油が全部じゃなかったけど、洗ったお湯をだした缶にそのままつぎ込みあふれ出たって感じ







床掃除のため30分残業だよ




風邪なのに







あり得ん







早くあがりたい


zazack at 20:04│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2007年09月27日 22:56

季節の変わり目はなかなか治りにくいからね↓
無理せんと早く治してね!
2. Posted by 管理人   2007年09月28日 07:05
ありがとうございますバイト先にも風邪の人がいるんでなおさら気をつけますユカ。さんも気をつけて

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はぁ…180+480=