2007年09月18日

しゅーかつ

やべぇ、久しぶりだ



書きたいこといっぱいあるのにな







今日は日経のセミナー




300人限定のやつに応募して、意外にもあたった





なんかお偉いさんと著名人?とのトークセッション形式




まぁ大学でやったキャリアデザインと同じようなもんだな



話聞くだけだし





一応参加はしてみたものの、なんか抽象的というか




話聞くとなるほどって思うけど、実践には生かせないよね






自己分析とか無理だし




あと適性検査うけたら結果絶対やばいね







やりたいこともよくわからないし、職種自体もよくわからん






業界もなんかあやふやだし






不安ばっかや








セッションのあとに、協賛企業の社員との懇親会があったんだけど、まぁ実際話してみる機会ですごく貴重何だなと思いつつ






帰ってきた







まず、人いっぱいだし誰に話し聞いていいかわからない




何を聞けばいいのかわからない






みんなおよそ一人なのに




なんか疎外感感じるよね




よく言う周りの人が頭よく見えるってやつ





でも隣の人は…




女の人だったけど、茶髪だし地方から来た人なのか、トミーのボストンバック持ってて、なんかなっておもった





スーツは相変わらずつんつるてん




袖口からワイシャツがですぎだよ




ズボンもゆったり目だし




なによりあつい





こんな中3枚だよ






肩凝るしで父親は大変だなとつくづく思ったもっ

しかも電車座れないとつらいね




行きは横浜から




帰りは東京まで行って乗った



会場は有楽町




親の定期を借りたから金はかからなかったね




買い物していきたかったけど、場所がわからないから結局帰った




マックも混んでたし






お腹減ったしね







やぁ、都会はすごいね











これから戦わなくちゃいけないんだな







勝ちたいな








明日はゼミbarbecue



のあとサークルの飲み会





またはーどやなぁ





10時に武蔵五日市駅




どこだよそれ




2時間かかるし





友達の家泊まろうかな





とりあえずかえってスーツ脱ごう






あと髪切りたいな





昨日前髪だけ自分で切ったけど、あんま変わらないし変になっても嫌だし







彼女は…




日曜の夜意味も分からず別れそうになったし




別れるってなって、なんかお互いにこれからは〜みたいな会話をしたり、でもまだ中華街行ってないしディズニーも調布の花火もだしHEROも





じゃあ行こうよって言ってきたけど、いや 別れてるんだし





ってか別れることないじゃん




お互い好きなんだし






ってなって一応戻りました





8月9月も別れ話多かったな









あぁ、気づいたら寝てた







(笑)


zazack at 18:59│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔