2007年09月03日

ついに…


今日から学校始まりですよね




パトカーいましたよね






なんで降りないでいったんだ(泣)






やられました







歩道走りました






2、3回はバスしたのに







今日だってパトカーいたの気づいてたのに





なんでよ







2点と罰金6000円





もうダメです





なんかもい本当 抵抗する気にもならなかったね





おろかだった自分



(泣)





悔やんでも悔やみきれない






もうバカ


zazack at 11:39│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔