2007年08月27日

一安心

昨日の帰りに音楽聴きながら帰ってたら急に左の方が聞こえなくなってきた




壊れた…





接触が悪い感じ




不思議な事に本体を耳より上に上げると聞こえることが多い




また出費だよ



と昨日疲れてたけど新しいのをオークションとかで検索




今のやつは小型でかわいい(笑)




容量は1GB




もう生産してないしさ





でも次買うならiPodかなって思ってたけど微妙だし




やっぱりソニーのがいいしさ





友達とかぶるのも嫌だから考えないと






悩んでいました







ところがどっこい(笑)






さっきホタルノヒカリをパソコンで見たんですけど




まぁリビングだからイヤホンしなくちゃでしたんだけど、左が聞こえない…………








ん?







もしや?








ということで他のやつをつけてみると聞こえましたヽ(≧▽≦)/








壊れていたのは本体じゃなくてイヤホンだったのさ







よかった(泣)







またここからネット検索の旅でしたが






人より?というかとにかく安く買おうという 損得感情(勘定?)により動いております







今のはビクターだから同じのにしようか




でも本体ソニーだからソニーにしようか迷う






検索で密閉型を選んでるのに普通のイヤホンがヒットするのがムカつく





てかオークションのカテゴリーって曖昧だし、明らかに違うのでも出品されてんのが腹立つ






分けてる意味ないじゃん




まぁそんな愚痴は置いといて




前に買っときは、送料は忘れたけど、980位で買った気がするからそこらへんで買いたいけど、送料が高かったりしてなかなかない





相場は2000くらいかね





だったら自分で店行って買っても同じかなとも思いとりあえず保留だぬ





来週の月曜以降にまた調査








明日からはサーク旅行




姉がデジカメを持ってこないのがムカつく



昼間来る言ってたのに飲んでるから朝だってさ




ふざけんなよ




おまえのじゃないんだよ





ここ半年くらいずっとやつがもってんじゃん




金持ってんだから自分の買えよ



全く





旅行の準備はまぁできたのかな?




人より荷物は多いけど






体調が何より心配だ







おねがいしますね







ゼミの準備は結局なんも






30日のみだね





平気かな…







車の乗り合わせどうなるかなぁ




あのメンツで平気かな




不安が少し残る




あとだれかトランスミッターもってないかな





それも昨日の夜検索したかな








はぁ、早速おなか痛いです(泣)


zazack at 00:24│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔