やだーTHE END , again

2007年08月24日

辞めたい

プールバイトを経験したせいか、ジョナを本格的にやめたくなってきた



時給の割に大変だし、人少ないから入ったときの負担も大きすぎる




そして9月のメニュー改訂



かなり手間がかかりめんどくさい




しかもそろそろ7月に入った社員がソテーエリアに移るから自分は自然とサラダへ




昨日1時間だけやったけどマジ無理だよ




向いてない





最初からサラダならまだしも




本当無理って思った




しかも最近ではソテーに入っていてもほぼ一人でやってるから負担がハンパない





昨日とかがんばる気力さえなかった




フロアの人に申し訳ない




精神的に追い詰められてる




ゼミ合宿の準備も終わってないし



就活なんて





夏風邪気味?






今はそんな状況の中サークル合宿の打ち合わせのため多摩センまで来てるし





バカだ


zazack at 20:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やだーTHE END , again