2007年08月13日

どうしよう

昨日で5ヶ月



特に何もなかったけど、家に車があったので八王子まで行っちゃった(笑)




途中、全然遠くないところ、変な住宅地に入り車を擦る





マジショック







はぁ





まぁとりあえず向かったけど、迷いながらね



で、着いてちょっと出てきてもらって帰宅




帰りも迷った







問題は夜の電話










質問です





付き合ってる2人が旅行に行ってまぁ夜する事と言えば?






そんなんすぐわかりますよね







付き合って今まで、そういうことはありませんでした





でも、男の性として我慢にも限界が…






別にそれだけが目的じゃないけど、やっぱりしたい





で、そんな風なことを相手にぶつけてみた






まぁあっちはすごく変わってるから、そういうのはないらしい




まぁ相手が自分だからってのもあるかもしれないけど




で、そんな風に思ってたんだ となぜか面白がられた





こっちもそんな欲望はない人だと思ってたらしい






でもやっぱり、無理、やだ、考えられない ってことで…





他に相手探しなって(やる人を)




やっことを言わなきゃいいからさって






それって浮気だし、意味ないじゃん付き合ってる



よくわかんない








どうしたらいいんだろ





このままそれなしで行くのか





それとも無理やりやるのか





別れるのか








一番目は現状維持ってこと


じっさい、最近は喧嘩もなく楽しくやっていけてるから




でも来月で半年だからそれまでになかったらもう無理って感じがする、と言うか無理だってことにしたい








2番目は最悪なパターン




あっちは傷つけるし、こっちだってそんなんでやってもうれしくも何ともない


それにそんなゆうきないし




3番目のはお互いにとってはいいのかもしれない




どっちも我慢しなくて済むし



まぁ気持ち的な問題は少なくともこっちにはあるけど…









男で性欲がないってのはほとんど聞いたことないけど、女ならそういうのもあるのかなって思う




逆に普通の女の人でそれなしで付き合っていけるんだろうか?





気になるところ














はぁ、どうしよ






悩みがつきないよ、全く


zazack at 21:11│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 教諭★   2007年08月16日 00:30
性欲ないってことはないと思うけども…女だってあるょぉ(´`)
ただ、触れ合うことになれてなきゃそうしたいとは思わないかもしれないよねぇ。

………とか思った笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔