2007年07月30日

今日は選挙




まぁ行かなかったけど






誰も信用できないしね






今日は人の代わりで19〜22時




まぁ混むことは予想できていたのでそれくらいの時間で精一杯





行った時点で、バスとホテルパンの山





補充もやばそう




とくにサラダは




こっちも海鮮ポーションがないからやばい







波乱






まぁドリアがそんなにでなかったのがよかったね




ってかこっちはそこまでってかんじ




まぁいつもよりはすごいに決まってるけど




最近オムシチューがよくでるね




出来栄えにむらがかなりあるけど(・・;




うまくできた時はかなり嬉しい




フライパンにもよるんだよね





オムシチュー用のは3つあるけど、1つしか使えない







うん










ってか今日ソテーは楽だった





だからこんな普通でいられんだな





周りが見えてた






うん







そうだね






だから一人でも全然平気だったコンロもそんな待ちなかったし



パスタは簡単だし、冷中は茹でるだけだし




ドリアはないし




レンソテもはいらなかったね




オニグラもほぼなし




まぐろはすこし




材料が少ないものだけで済んだんだ




うん




オムシチューが卵3つでめんどいけど




チャーハンもまぁめんどいね






まだこんなもんじゃないんだろうな






それを考えると怖い









怖いと言えば、今日の嵐



雷はすごいし、電気は消えかけるし




親によると、洪水で消防車来たとか






まぁそのおかげで客足は減ってくれたけど







選挙も民主党が過半数獲得だってね





まぁでもそんな変わんないと思うけど





あいかわらず、hopelessだから(笑)








日本の未来は…


zazack at 01:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔