2007年07月22日

キタ━━━━━━━━ッ( ・∀・)


ロンブーのあつしとりょう、夏川純にMEGUMI




とりあえずこの4人




みた━━━━━━






原チャにてドライブ





辻堂海岸あたりから134へ




天気も良くて風が気持ちいい








江ノ島はやっぱ混んでるねぇ




水着の姉ちゃんが気になるこの季節







江ノ島と腰越の間





すり抜けていると



左前方に、若い軍団が




すげぇなぁと思いつつ、近づく




するとあつしに似てるなぁ



似てるなぁ…



ってか本人じゃん!!




りょうは?








おお金髪、りょうだ(笑)




で 次は




おっ、夏川純だ


MEGUMIもとなりに




あとは見れなかった




いなかったかもだけど





その場で引き返せばよかったけど、そのまま走ってた






彼女に連絡したけど、でない




他の人にも電話したけど出ない




仕方ないので走る




気持ちいい〜





結局、横須賀市に入ったところで折り返しました(笑)





右腕はつる感じで痛い





腹も途中で痛くなってきた





でも帰りは道に自信があるから早かった




途中の鎌高前あたりで原チャを止めて浜へ






波の音




サーファーたち





日焼けする人




男女5カップル







うらやましー




原チャで走ってるときもカップルがうじゃうじゃ







うらやましー








でTシャツ脱いでしばし横になる






スローライフやね




体中に砂がついたのを振り払って、モールへ





賑わってました






服を見に行った




まぁ所持金は札は3枚のみ


買う気はなかった





最近服買っても無駄な気がして




いっぱい持ってんのにまだ買うのみたいな




全然着てないのも、いつか着るかもと捨てたり売れない



いったい何枚持ってるのか





global workの店員さんかわいかったな(笑)





タンクトップ買おうかと思ったけど、悩んだ末止めた






ってかそんな買ってもどうせ休みでどこも行かないんだから意味ないな





そのあとは、彼女にあつしとかにあったことを言ったけど、特になんもなし



はい



の一言で片づけられた





気持ちがしぼむ








ノジマでCD-Rを260円10枚でやっと書い帰宅






風呂に入り、CD作ってみて成功




今に至る






はぁ気持ちしぼむわぁ





夜だと膨らむのにな




昼だとだめだ






がっかりだ…
360f66e7.jpg


zazack at 18:19│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2007年07月23日 12:58

久しぶり!
それって収録か何か?
てか、画像の景色懐かしい!私も一人で見たよ(笑)。

2. Posted by 管理人   2007年07月23日 23:41
ども
江ノ島でなんかの撮影じゃないですかね?見かけた時はカメラ回ってなかったです
時間って早いですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔