2007年07月18日

なんとかならない

テストはなんだかんだでかけると思ってた



書いたには書いたけど




でもだめかもしれない




やっぱ適当にやってたらだめな人間なんだな




そう実感したよ




晴れ晴れするかなと思ったのに




終わった瞬間疲れ果ててた




なんか思ったことがかけなくていらいら



質問と合ってない答え




なんか納得





金曜のテストもこんなんかな




はぁ適当ってなぁ







やっぱ後悔するんだな






バイト行きたくないや







しかし、今日は変な行動を起こした




空き時間にパソコンルームに行ったらちょうど隣がサークルの友達


次の授業も一応同じ

まぁ席はあっちが友達といるから一緒じゃないけど、



で今日の授業でなんか小テストみたいなのをやるらしい




プリントはなし




諦めていたら、コピーさせてあげよっかって




女神です(笑)





でコピーしに行ったんだけど、その友達はもう答えを書いてて、どうしようか迷っていたら、ちょうど隣にいた女の子が同じプリントをコピーしていた



友達がその人にコピーさせてもらいなよって冗談で言った





どうしようか迷ったけど、ここはいくしかないと思って声をかけてコピらせてもらった




友達はウケてた(笑)まさかやるとはねぇって





その子がかわいかったなぁ(笑)




もうダメだね






その友達に感謝



二つの意味でね(笑)






はぁ浮き沈み激しい


zazack at 19:32│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔