accept・・・なんとかならない

2007年07月18日


夜は2時半くらいに諦めて寝た



目覚ましを8時半にセット




朝方夢を見た





感覚的にかなりリアルで気持ちよかった






eroticな夢







サークルかなんかの集まりでみんなでテーブルを囲んでいた


座敷でね




四角いテーブルで自分の左斜め前にその女の子はいた




実際サークルにいる人に似たような感じ




ちなみに年下(笑)






なんかの弾みで2人で話をしてて







話の内容はわかんなかったけど突然、「かわいいじゃん」と言ってキスをしてきた……………………………




以下過激な表現がありますので18才未満の方はご遠慮ください(笑)

それから2人の熱烈なキスが始まり、まわりも気にせず求めあっていた




○ぇ○をしてきた







もうそれが気持ちよくて気持ちよくて(笑)






その先は覚えてないけど







なにが起きたのかって感じ





完全に現実逃避やな(笑)







で朝になって目が覚めると、それが夢だったのか現実なのかがわからなかった





本当にそんなことされたのかと




でもその部屋にその子のカーディガンがあったからその人がいたってことは事実




でもたぶん本当にあったんだと思う





と思いたい(笑)






いいなぁ






絶対現実逃避だし




やばいな









でも、気持ちよかったぁ


zazack at 09:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
accept・・・なんとかならない