2007年06月30日

好き


今週はこんなんでいいのかってくらい幸せだった



月曜の危機に始まり、そのあとご飯食べて

火曜はお昼を一緒に食べて、夜は電話(自分はオール中だったけど)

水曜は、ちょっと危なく、喧嘩しそうだったけどセーフだった

けど、こっちがバイトを優先させてさらに危機

なんでも(?)するという条件で仲直り

翌日の木曜は珍しく休みの日なのに会った

ご飯食べて公園行ってシャボン玉やって、ベンチに座ってふれあって幸せだった

金曜はあってないけど、メールは結構返ってきたし、4時近くまで、ってかさっきまで話してたし




彼女は変わってくれていると思う

相変わらずな部分もまだあるけど、それでもそう感じることがある


好きって気持ちも、勘違いかもしれないけど、伝わってくる


お互いを信じあえるように

この幸せが続きますように


zazack at 08:44│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2007年07月02日 02:27

危機を乗り越えて、絆が強くなり始めてる?
お互いを信じ合える関係って理想よな!
私もザザックに負けんように頑張ろうっと☆

2. Posted by 管理人   2007年07月02日 02:33
そう思いたいですねでもさっき電話して撃沈してまーす(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔