2007年06月26日

不思議


終わると思ってたのに、
覚悟して行ったのに終わらなかった。

なんでだろう?

純粋に嬉しいけど



4限が休講でその時間からってことになってた。
でも、前にケーキ買ってきてというのを言われたから、これが最後だと思ったから30分遅れると言って買いに行った。



空き教室に二人。。。
なかなかその話にならず、沈黙も続く

でも、いつまでたってもこのままじゃダメだから思い切って切り出す


どうしよっか…



考えるといいつつも昨日は秘書検だったしあんまり考えてないらしい
そもそも考えたところで答えが出る問題なのかもわからない


損得問題はよくわからないみたい

眠かったし、意味が分かんないって
人間誰しもそういう考えはあるんじゃないの?
でも、損得だけっていう風に思われてる。

好きって言葉も力を持たず


本当にどうしたらいいのかわからない



買ってきたケーキはというと、いらないって言われた
最後のそんなの受け取ると思う?って
そう言われるのを覚悟で買って行ったんだけどさ


そうやって話は進展せず。。。


1時間がたつと次のクラスの人たちが来たので部屋を変えた

そして、あっちはどっちでもいいって
だからこっちに委ねられた


いろいろ話す中で、続けることにしたとしても、お互いが変わらなきゃまたすぐ喧嘩すると思う。
こっちはあっちの何気ない言動にも不満や不安を持ってしまうから。

でもあっちはなんでそうなるのかわからない。
だから変えようがない


となると、考えることは、
どう考えても続けることは客観的に考えても無理
では、好きという気持ちをあきらめるのか

このどっちかだ


ずーっと考えてた


いろいろ相手に聞いたこともあった。


でも、本当に終わらせたいなら、
もう終わりにしようって言って出ていくこともできなくはない。
なのに出ていかない。
まぁ優しさなのかもしれないけど

終わらせたいわけではない。
好きなんだから

続けたいけど無理

諦める自信はない


どうする事も出来ない。



あっちは何回も普通のが楽じゃない?って言ってきた。
でもそれに賛同はしなかった


あっちがまたこっちのことをちゃんと信じられるようになるか、
信じられるように前向きに考えてくれるか、
また好きになってくれるか

そういうことを聞いていくうちに、
じゃあとりあえず続けてみて…っていう案が出た



それでいいのかなぁとも思ったけど、
それが少なくともこっちにとってはベストだった


それで、無理そうだったらおしまい
また回復するようならハッピー



喧嘩は何回もしたけど、
毎回少しづつ理解していって状況はまるっきり同じじゃない


また新たな問題が出てくるかもしれない

でも、今回こういう結果になったことを後悔しないように頑張っていきたいと思う。



時間は7時くらいになってたので、学食でご飯を食べることに



友達がいてこっちから声掛けた(笑)





お盆にラーメンを載せて水を運んでたらこぼしました…

食事中も今まで別れ話をしていたとは思えないくらい普通に、いつも以上に楽しく食べれた

そのあともまた場所を変えて10時半くらいまで一緒にいた

あいかわらず、あしらわれるけど…
でも楽しかったし、あっちも笑ってた

キモいキモいって言ってくるのさ(泣)


まぁへんにダジャレとか言っちゃったり…w
嫌よ嫌よも好きの内ってね


プラスに解釈



どうなるかはわからないけど、
あっちもこうなったことがよかったって思える日が来るように少しは直してみるって言ってくれた


これってやっぱり好きってことなんだよね?
そうとっていいんだよね?


だからこういう結果になって本当によかった。
やっぱり好きなんだなって思った。


損得とかなしに


彼女の笑顔が見たいって思った。


だからできる限り頑張ってみる。









ただ、
,△辰舛こっちのことをこっちが読んでほしい名前で呼んでくれないこと。
△海辰舛スキンシップが好きなこと、相手はたぶんそうじゃない?こと
キスやその先のこと

呼び方って基本だしさ
好きな人には触りたいし、キスもしたいし、抱きしめたいし、抱きしめられたいし.........

それって普通なことじゃないのかな?
もし相手が嫌がったら我慢しなくちゃいけないのかな?
別にしなくてもいいけど、せめて二人でとなりで寝っ転がるだけでもしたいって思う

もっと必要とされたいし、求められたい、
好きって言ってほしい
それを行動で示してほしい


そしたらこっちももっと好きになると思うし
もっとなんかしてあげたいと思うし、
もっと大切にしたいと思う。


お互いがお互いを想い合って、幸せだねって感じたい。


これをすべて求めるのは贅沢かもしれないけど、
どうしても周りが気になっちゃう


自分の中ではこれが普通って思うから…



でもそれが目的ならほかの相手を探せばいいだけのことだし
そうしないってことはやっぱり好きなんだなってことだと思う。



このチャンスは絶対逃しちゃいけない


後悔しないように...ね







P.S. 5時のチャイムが鳴ったからって、あぁ5時だぁ帰らなくちゃ、って言うのはどうかと思うけど…どう思いますか?流せって?






でも本当よかった

zazack at 01:48│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔