Restart不思議

2007年06月25日

最期の日

今日 6月25日月曜日


この日がたぶん二人の最期の日になると思う




土曜日のバイトが終わった後、まぁ1時に終わって2時くらいから電話した




金曜日のこっちのどたきゃん



日曜日にあっちが予定入れちゃったこと





色々話してわかりあえた部分もあった





あっちの気遣いの行動がマイナスに働いてるってこと





そしてその気遣いを悪い方へ悪い方へ考えてしまう自分




改めて感じた考え方の違い




でもまだわかりあおうとしてるし、わかりあえていること







先週の月曜、必死で引き留めたときとは違う




もう誰の目から見てもやめたほうがいい



自分でもわかってる



じゃあなんでおわらせないのか






勇気がないから?





好きだから




せっかく付き合うことになったんだし




もったいない






善と悪の自分





善は終わらせた方がいい



悪はもったいない



まだやってないこともあるし、また寂しくなるから








こんなことは言うべきではなかった






けど、言った







自分でもバカだと思う





でももしこれで続くことになった場合、また裏切ることになるから






悪の考えが全くないっていったら嘘になる




でもそれは少しで、今まではやっぱり好きって気持ちでがんばってきた





でもそんなことは言っても無駄





あっちはこのことを聞いて、あたしばかじゃんって言ってたから





こっちが好きだとか言ってたの信じてたのがバカみたいって










あっちてきには先週で終わった方が良かった





昨日の電話でも、終わらせた方がいいって考えは感じられた






でも話していくうちにその気持ちが続けようかという風に、どうすればいいのかわかんなくなってきたらしい





こっちとしてはうれしいことだったけど、なぜかこの話をしたんだ






したら、もう…







でもその場では終わらせてくれなかった





もう終わらしてよっていったけど






明日直接会ってってことになった






考えるからって






今更なにを考えるのかな





もう答えは決まってるのに











本当ダメな人間





時には隠すことも必要なのに、それをわかってない






一番最悪な別れ方だね





だったら先週終わらせてればよかったのに








なにをしてるんだろ







なにをしてきたんだろう







もう止めたい






このひどいやつを














ごめんなさい


zazack at 02:45│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2007年06月25日 17:21
失恋を経験し、応援したいという思いでこのブログを毎日覗かせてもらっていました。ですが今日は正直がっかりです。

ほんとの気持ちを伝えられたことで、きっとご自身は楽になられたでしょうが、彼女の気持ちを思うと同じ女性として、どれだけ傷ついただろうかと、
非常に胸が痛む思いです。。その痛みは、きっとあなたの想像を越えるものがあると思います。いくら彼女とは考えの相違があるとは言え、相手はあなたと同じ心を持った人間です。
大人として、言葉を選ぶべきです。
「ごめんなさい」とありますがそれだけ傷つけたんだと、ご自身でしっかり自覚なさってください。ブログではなくまず彼女に伝えるのが筋だと思います。実際私も同じことを彼氏に言われた経験があったので黙ってはいられませんでした。彼女と会うそうですが、どうぞ気をつけてください。
怒った女は怖いです。。

すいません、乱文で失礼しました。
2. Posted by 管理人   2007年06月26日 00:45
ゆうこさん、初めまして。毎日見てくださってありがとうございますm(_ _)

そうですよね…確かに自己満だっのかもしれません。やっぱり学んでなかったです。大人として…その言葉が心に響きました。恋愛は相手なしじゃ成り立ちませんもんね。その相手を傷付けてしまっては…

とりあえず今日会ってみて、二人ともどうしていいかわからず、終わらせようかとも考えました。でも本当に考えても答えが出ませんでした。こっちは覚悟の上だったんですが、やはり続けたいという気持ちは残ってて、でもあっちはこっちのことを損得人間としてとらえていて…
3. Posted by 管理人   2007年06月26日 00:45

とりあえず続けてみて、あっちがこっちのことをまた好きになれれば、信用が回復できそうならそのまま続けて、もし途中で無理だとわかったら終わるという形になったのかな?そのあとでご飯食べて普通に笑ったりして一緒に過ごしました。彼女に感謝ですね^^;


これからまたいろいろあると思いますが、またコメントお願いしますね♪

ありがとうございますm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Restart不思議