2007年06月23日

Restart


ろくに寝もせず病院の順番を取りに



肩が痛いのが結構深刻



治んないし、背中にも違和感あるし




まぁ湿布もらっただけだけど






順番が少し後の方だったから戻ってきてパソコンのメモリを増設しようとした





結果から言えば、失敗





最近、いや昔からネットでの買い物はついてない




かったメモリ、デュアルチャネル対応、1GB×2合計2GB 667Mhz 240pin PC2-5300 こんなもんか?



しかしpin数が違ったみたい





それ以前に




パソコン本体が開けられなかった




まずコンセント系を抜いてしまって平気なのかという不安はあった




まぁ勇気を出して抜く



で次は両側のボタンを押して開けるんだけど、押してもなんか開く気配がなく、片方はボタンが中に入ってしまって壊れた感があった




母親の心配を押しきってやったのでやばい




でどうやってもあかないからカスタマーセンターへ電話




出来ませんねぇと、あっちの人も実際やってみるからまた電話するって



切った後、親に手伝ってもらってやったら出来た…




なんかボタンを押してスライドさせるらしかった




ボタンで何かがカチっと開くという固定観念にとらわれ周りが見えてなかった




で開けたけど、pin数が違って9500円が無駄になりました






まぁまた売るけどさ






だって普通デスクトップなら240pinだし、うちの場合、ノート用の200pinだった





もうちゃんと確認しなきゃだめだよね





はぁ






であきらめて片付けてとりあえず病院へ











帰ってきてパソコンがちゃんと動くかを確認




一時焦ったものの、何とかセーフ





でも音楽を聴こうと思っても再生されてるのに音がでない






やばし






トラブルシューティングでやることはやったけどだめ




確か前にもそんなことがあったらしく





でもどう解決したかはわからん





コードは全部入れたし、ドライバも再インストールしたし…




やっかいだなぁ






コードも全部入ってるのになぁ…






???????






一本ぶらんとしてるのあんじゃん!!!!!!!!





接続の穴は見てたけど、垂れてんのは見てなかった





また周りが見えてなかった






でそれを差し込むと無事音がでました







安心して寝ました





けど、夜はサークルの飲み会




その前に会おうと思ってたんだけど、寝不足だしということで、やめとくわってメールしといた






その後に来たメールで日曜にあっちが秘書検のあと会おうかなみたいになってたのに、バイトの人とちょっと と言うことで、なしになった





こっちの予定のが先だったのにね





でもあっちにしてみればこっちが行かなかったことも同じことだよね






それにしても、ショックだったな





どんだけ想われてないんだろうって




相手も自分が想ってないと思ったんだろうね





またすれ違い









友達のそういう話を聞くと本当にうらやましい





別に実際どういう付き合い方をしてるのかは知らないけど、勝手な想像でつきあってることがうらやましい




理想と現実





でも今の現実は明らかに理解不能




少なくとも自分には




お互いが想い合ってるっていう理想とはかけ離れてる




一方通行





としか感じられない自分






なんにも変わってない自分







もうやめた方がいいのかな…


zazack at 13:10│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔