2007年06月22日

サービス残業

社員の怒りがすごかったので、2時には上がれなかった



スタンバイがなさ過ぎ、バスも溜まりすぎ、
作業も終わってない




その社員はマネージャーにも呆れてたというか、意味分からんって



営業第一なのに





マネージャー自身の面談だったらしい






はぁ、次のバイトが嫌だな







3時まで残業、給料はなしでね。そのあとは一緒にいたパートさんと社員と3人であり得ないって話をして、4時




明るかった







まぁもう見慣れた明るさだね






で家に帰って風呂に入ろうとすると、着信が



でもすぐ切れたし着歴を見ても絶対こんな時間にかけてこないだろうな人で



4時って時間もあって勘違いかなとも思ったけど、ちゃんと22日 4時3分だった



でかけなおして見ると、驚きの告白をされました(笑)






で、その後風呂に入り、熱いからベランダで朝の空気に触れながら、自分はなにをやっているんだろうと、自問





それから寝ました




はぁ…






幸せが逃げちゃう





けど逃げるような幸せって今の自分にあんのかな


zazack at 06:46│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 一月   2007年06月23日 20:36
なんの告白?大学の?
2. Posted by 管理人   2007年06月25日 13:51
それは本人のプライバシーに関わるので、ラブコールではなくてconfessだね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔