2007年06月21日

は?

今日のバイトは最悪




まずメンツが弱し





自分はまぁソテー、ドリア要因で1人、


サラダフライエリアは高校生で1人だときつい


グリルをやる人がいないので、自分がやる


本来はそのはずだった


本来はそうだったけど、パートの人が9時まで入ってくれた



でもランチの人でメニューが違ったりして、うーんってかんじ





次に有り得ないオーダーミス



お子さまプレート7個




マジかよ!?!?





でジュニアバーグを焼いた後、ドリアをやろうとしたらパートの人が、これ2名様だよ

ミスだよね?











は?








1と7間違えんなよ




確かにキーの位置で間違うのかもしれないけど、最後に確認





ありえんし





もうそこでどっと疲れた





例によってお腹の具合が人工的に悪かったので(笑)、腹も痛く、昨日の朝から首から肩に掛けて寝違えたのかはしらんが、首が痛い、その影響か、背中まで痛くなりもうさんざん




帰りたかった






その上




そこそこに込んでいるのにマネージャーはスーパーパイザーと話してる




営業第一じゃないのかよ




それに頭にくる





湯煎しとくべきものがしてないし




ふざけんなよ






で休憩もいけず





20時からのが23じくらいから






22時半くらいに入ってきたときには、手伝った方がいいでしょ?って見りゃわかんだろ



またグラタンがまだオーブンに入ってなかったときは、まだ入ってなかったの って




こっちは休憩入ろうとしてて従食作ってだんだよ


もう一人の22時からのパートに人もがんばってやってんだよ




ふざけるな





もう こいつないわと思った




一緒にくっくにいてもなんかやりにくいし





本当にむかついたわ




もう日曜絶対はいらねぇ






あーあ、あと2時間半だよ


zazack at 23:33│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔