早いなぁもういや

2007年06月17日

先週


先週の出来事



漢検が終わりクラコン


翌日は3ヶ月記念


水曜は牛角



木はバイトで金はサークル




金曜は、授業行こうと思ったけど、あんま体調良くなかったから(笑)行かなかった



でもあっちがバイトまで少し時間あるから、時間にあわせて学校に早く行った




でも、途中であっちはクラスの友達のとこへ行ってしまったから携帯をいじくりー本を読みそれでも帰ってこないから生協に行った


ぶらぶらしてパソコン室行って携帯見たらメールが来てて、戻ってくるのだって





その後サークルあったから忘れたけどなくね?





会いに行ったのにさ






まぁバイト終わったらなんか怒ってる?みたいなメール来たから反省してるのかなと思いきや全然ですね




はぁ…








サークルはこれからの季節かなり暑い





汗が止まらんね





で、そのあとは近くのジョナへ(笑)




地鶏カレーを頼みました




他の二人には塩チキンを薦めた



めっちゃうまいし




ぜひご賞味あれ





後悔はさせません(笑)






で色々デザートも頼んで、25%offの券使って少し多く出したね






帰りは腹痛に襲われてたけど(泣




そして意外にも終電





普通の待ち合わせ意外に15分と24分まったよ…









で、また夜電話して




まぁ昨日はそこまでじゃないけど





実際この電話もつらい






もう2時まで起きてるのは普通



3時もしばしば




4時はがんばってる?




5時は朝です







もう身体がそうなってるし





あさは10じくらい







不健康の極み







ホワイト家族24に入りたいよ





したら21〜1時までも話せるし






はぁ変えたい







と言いながらももう3時






バイトのせいかな








明日も少しだけバイト





はぁ日曜日入れるなんて言わなきゃよかった










マジめんどー


zazack at 02:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
早いなぁもういや