甘かった・・・最悪や

2007年06月12日

朝だ

318f1196.jpg
昨日のはクラスの飲み会




久しぶりにいっぱい人が集まって楽しかった






まぁ行く前は色々聞かれるんじゃないかと心配だったけど






というか微妙だったからね





一応日曜に続けようってことになったけど、昨日の飲み会の前に話そうってなってた






4限はなんと休講






どうするか迷って学校内をフラフラ





クラスの人に遭遇





アナザークラスの人に遭遇しそうになるのを回避




結局2人でDVDを見ることに





プラダを来た悪魔





主人公の女の人スタイル良すぎでしょΣ( ̄□ ̄)





あんな風に変われたらいいよね







おもしろかった






で少し急いで集合場所






モノの駅で乗ろうとしたところにクラスの人発見



急いで違うところに






乗り換えの駅でもその人たちに気づかれないように別の階段でホームへ





電車はもう来てたから駆け込み乗車






なんとそこにまた違うクラスの人





あっちもこっちもどうしていいかわからず微妙な距離をキープ









なんだかんだで二人で行ったね






飲みは男子が4人というかなりのアウェイ(笑)






すべらないはなしね(笑)楽しませてもらったよ






お酒自体はそんな飲んでなかったかな




ビールにライチオレンジ、本酒を数杯とまたライチオレンジ






飯が微妙だったけど





コロッケに雪花菜入ってたし





なんだこの冷凍やけした芋はと思ったよ




肉もしょぼいし、チャーハンもパサパサすぎで箸で食えんし





残念ながら腹は満たされませんでした






で1次会が終わって2次会行く人は行って、うちらはマン喫へ





何回もしたのに、寝てたし覚えてないっぽいね(泣)





結局終電を逃したというかまぁいいやってかんじ




で0時になる15分前になったら自転車が取り出せなくなるとかいってマン喫を出ざるを得なくなった






マジ冷めるわ〜






でそれからなんかあたりをフラフラしてこの後とどうするか考えた




もちあっちは家に帰るんだけどさ




一人カラオケかさっきのマン喫か




愚かな自分は一人カラオケを選んでしまった





別れ際には信じられんことが起こったけど、まぁあり得ないって言われたらそうかもね






カラオケは部屋は狭いし暑いし、でも冷房入れると寒いし、いすも狭いし





マジ微妙






マン喫行けば良かった





歌いたい曲もそんなないし、自己満ばっかだし、YUIとかいきものがかりとか




声でないしね





行かなくなるとどんどん下手になっていく気がする







歌いたい歌を歌える人がうらやまし







結局ほとんど寝てないで始発







今日学校どうしよ






ってか3ヶ月だよ








なにしよー





なに買おー





とりあえず時計はね、そろそろ





あっちはなんも買ってくれないけど…








とりあえず駅に着いて帰って風呂入って寝よう





起きるかわからんけど






またサークル休んじゃうよ


(泣)


zazack at 05:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
甘かった・・・最悪や