2007年05月28日

なんだかなぁ…


今日は本当はバイト休みだった

けど、先々週風邪で休んで迷惑かけたし、他の人が休みで空きができてたし、今週は週3だったから申し出て入ることに





行ったら、ランチが忙しかったので補充がぜんぜん出来てない




それなのに、忙しい






もう嫌になったね






しかも今日は仕事しにくかったなぁ






で一応17時〜22だったので、22時過ぎたら社員の人がありがとねと言ってくれて、仕事自体は微妙だったけどまぁ働いた甲斐があったかなと思えた





周りを片づけて上がっていいよって




で片づけてたら、ほうれん草を使う料理が入って、その時はれん草は解凍中で、そしたら 社員がないままにして絶対帰んないで(早口だから帰るなよって聞こえた)って言われたからなんか嫌な気分になった







こっちだってそのままそそくさと帰るつもりなんかないのにさ



そんな言い方なくね?って





フロアもフロアで忙しくてイライラしてるのはわかるけど、人に当たんなよって







せっかく働いたのに損した気分







今のマネージャーとも今日で最後





新しい人はどんなかな






休憩室でクルーの人としばし談話





おいしい話聞けたなぁ(笑)









で帰るとき、店を出て店内を見ると






見覚えのあるかっこいい顔







中、高とあこがれていたバドの人






いやぁ、いつ見てもかっこええ






前に地元の駅でたぶん見かけた時も、あぁかっこええ






本当にかっこいい






人生楽しいだろうなぁと自分と比べてしょんぼり





バドはうまいし、背もそこそこあるし、端整な顔立ち、センスも良さそう、頭も良さそう





もう言うことなし





ってくらいかっこいい







プリンスだね







あの人を見ると自分が惨めになってくるよ…











と、ガッカリシテ帰宅



今日は昨日買った酎ハイでも飲もう


zazack at 00:24│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔