2007年05月26日

タイトルなし


昨日の深夜電話した



話は核心に至った







言いたいことを言った




かなり厳しいことも








終わらせようと思えば終わらせられた






でもそうはしなかった






せっかくこの手でつかんだ幸せを手放したくなかった






話をしているうちにあっちの考えてることが少しでもわかったし






そうしたらどうでもよかった気持ちがまたもとに戻っていった








相手のせいにばっかしてたけどやっぱり自分にも問題はあるってことを知った






相手を責めることに夢中で気づかなかった








自分ばっかり











また大切なものを失うところだった






この壊れやすい関係







いつ終わるのかわかんないけど、出来るだけ長く続けたいな







まだ安心は出来ないけどさ







とりあえずがんばってみるか









いつかあっちがもっと好きになってくれることを信じて…


zazack at 02:19│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔