2007年05月24日

親切な人

今日は体に鞭を打ってサークルに時間通り行った



地元の駅で、駐輪場に行く途中で歩道を通るのだが、そこは一応押さなくくちゃいけない、けどみんなそのまま走ってる




いつものように突っ切ろうとしたら前の原チャが止められていた。何だろうと思いつつ通過しようとしたら自分も止められた




なんだよ(-_-)と思って話を聞くと警察が見てるからとのこと




そうなんだ、じゃあ押さなきゃと思いしぶしぶ押す




すると駐輪場の入り口に鮮やかなブルーの制服の男性




白バイ隊員?




何人かの学生らしき人が捕まってました






ラッキー





教えてくれた人にマジ感謝




そういう抜け道的なことをしてくれる人って本当にいいよね




自分もそういう事してあげたいね











ところ変わって、サークルにバドを2時間やるために行き疲れてバイト





携帯を体育館に忘れ取りに戻る




バスが10分後でテンション下がったけど、座ってたらすぐきたのでラッキー




自分が乗ってカード通してたら、もうそのときは扉は閉まってたけど、外で人がすみませーんと言っていた




だがその声むなしくバスはそのまま発車




自分がそこで運転手に言ってあげてれば…





ごめんなさい











今日は17〜1時





ただでさえ長いのに、サークルの後ということと、一緒に入る高校生が風邪かなんかで休み…








めちゃくちゃハード…






どうか混みませんように






昨日の夜とか、2人しかいないのにひどいのがきた




こっちのエリアだけでもまず回しものといってみんなで食べる系のアスパラ焼き、れん草ソテー。パスタ3個、チャーハン、ステーキ



次のグループはまたアスパラのパスタ2個、オムシチュー冷麺






もうパンクですね(笑)





結局オムシチューがでたのは20分以上経ってから





無理だって明らかに





しかもパスタのタイマーが壊れてたから、時間が…





今日はバイトは自分一人であとは社員の人が入ってるかな





自分ファイト(笑)


zazack at 16:01│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔