2007年05月24日

夕方の電話


昼間、メールで言いたいことを送ってしまった




半ば投げやりな感じで






まぁ昨日はサークルでその後は焼き肉をたらふく食べて、またお泊まりコース




夜電話したけどかなり冷たく対応





で言いたいことを言ってよと言われたので





今日になって帰って寝るという感じの中でのこと





夕方電話がきた





まぁ割とこっちが話してたかな?




つまらないかもしれない話題を





まぁ相手もメールの内容で少しは変わったかなと思ったけど、かんじんなとこはきけなかった





と言うか言って来なかった





たぶんこっちが振ればそういう話になっただろうけど、そこは相手が言い出すのを待った





たぶんこのまま流れんだろうな





どうなるんだろうなぁ


zazack at 02:49│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔