はしか?沈黙

2007年05月21日

痛い(泣)

土曜はサークルの人と昼間から宅飲み(笑)




楽しかった〓




でお決まりのコースで泊まり





朝は9時半くらいにでてゆっくり帰って12時半に家




ご飯食べてネットやって




あっという間に時間が過ぎ




バイトだ







今日も忙しかった(>_<)






しかももう最悪だよ





火傷したし





かなりひりひりしてた






だって色変わって白くなってるもん




しかも右手の指だからキツい





お湯に触れると痛いし








もう





風邪が治ったと思ったら今度は火傷かよ







あとマネージャーが今月いっぱいで移動しちゃうらしい





寂しいなぁ






明日送別会らしいけど、21〜バイトですー






昼間はレポートを仕上げたい





友達が課題の本をなくしちゃったらしく





まぁ休みだからいいんだけど、早く終わらせたいしね





漢検の勉強もね




あとバンビも見なくちゃ(笑)









今日は電話はいいや





話すこともあんまないし、すぐ沈黙になるよ






はぁ





なんだかね


zazack at 02:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2007年05月21日 12:54

もしや、ザザック厄年!?
てか、あの話すことないときの沈黙って何なんやろなー(+_+)。
沈黙でも居心地いい人おるけど、私はまだ沈黙が怖いなぁ。。。

2. Posted by 管理人   2007年05月21日 18:26
なんか健康が脅かされてますね(笑)
話がつまらないのか相手の反応が悪すぎるのか…まぁどっちもだと思いますけどね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はしか?沈黙