膨満感痛い(泣)

2007年05月19日

はしか?


えーわがC大学では麻疹の流行に伴い、28日までキャンパス立入禁止となりました。
(笑)


休校です。





まぁ隣の大学も休校だしね






どうしてあと一週間早くないのさ(泣)






したら欠席にならなかったのに・・・





でもマジなにしよう・・・







バイトは普通にあるしなぁ





しかも夏休みが少なくなるし・・・





そんなにいいことではありませんね






っていうか、自分も麻疹だったのか?




麻疹について調べたら、頬の内側になんかできるってあったけど、




それできましたよ?(・・;)




でも口内炎かな?




ただ発疹がなかったからなぁ



よくわかんない




まぁ、みなさん気を付けてくださいm(__)m

zazack at 01:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
膨満感痛い(泣)