もう死にたい…気持ち悪い(>_<)

2007年05月14日

つらい


今は熱は37℃くらいかな?




土曜の夜から本格的に熱が出て、38.8℃が最高






今日病院行ったら、やたら待たされるし、その間に死んでしまいそうだったよ





発熱頭痛気持ち悪い が主な症状



付随して、咳痰鼻水喉痛だるさめまい腰痛腹痛など…







忘れてはいけないのが口内炎×2個








明日も休むかなー







養命酒でも飲むか(笑)


zazack at 21:51│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2007年05月14日 22:33

うわー、そんなに熱出たらほんま辛いやろ。
私は出たことないけど、何度か看病したことあって、見てるのが怖かったもんなぁ。
早くほんとに良くなりますように。。。

2. Posted by 管理人   2007年05月15日 13:57
ありがとうございますだいぶ落ち着きましたね〜
明日からは学校もバイトも行かなきゃです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう死にたい…気持ち悪い(>_<)