2007年04月30日

Have a wonderful time.


今日会いました♪



昨日の夜電話して会うことに





1時くらいからってことで、せっかく大学のほうに行くんだからと、久しぶりにラ・フェットに




まぁ起きたの遅かったからちょっと慌ただしかったね




あっちが寝坊?してくれたから良かったけど(笑)


混んでたわ〜




G.Wだもんね




でもあんまりいいのがなかった




というか、最近あんまり着たい服がない



雑誌見てもなんか合わないし




ワンパターンになっちゃう



まぁそこを打破しなくちゃいけないんだけど…



一人だとね、なに買うべきかわからん




女の人は大変だと思う




けど、お店がいっぱいあるからうらやましい





結局2着買ったけど





なかに着るものって本当わかんない




今一番欲しいのは羽織る系?



カーディガンかパーカー




色的に明るい色が欲しいけど、ベージュとかって勇気いる



下手したら…ねぇ?(・・;)




今、99.9%は仮説 という本を読んでる




だから自分が似合ってると思ってるのが実は思いこみだったり、その逆もある





横道にそれると、飛行機がなぜ飛ぶのかは詳しくわかっていないらしいとのこと





頭を柔らかくね











話がだいぶそれました





休みの日の大学は人がほとんどいなくて気持ちよい



しかも晴れだとなおさら、風か少し冷たかった





でも…






僕のハートは熱いですヽ(≧▽≦)/(笑)







彼女のハートは残念ながらさめてますが(泣)






でも今日はいっぱい触れたなぁ





本当楽しかったなぁ







もっと触れていたい…


zazack at 02:39│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔