2007年04月24日

44

付き合ってから今日で44日目





不吉だね





昨日 月曜日 彼女は友達と飲んでいた




そこでいろいろ話して、説教とかもされたらしい




おまえの気持ちはどうなの?





なんで付き合うことにしたの?





よくわかんないって





そんなんじゃすぐ終わるよって言われたって




もっとがんばれよって





でもよくわからないんだって




だから考えることにするんだって




距離を置くことにするって







まぁ思うにもうダメだと思う







だったらこっちから切り出しちゃった方が、
相手も楽かもしれない







短かったけど、いい夢見させてもらったなぁ



















じゃあ、ばいばい…
















.

























思い切って電話してみたんだ







そしたら出なかった









もう出なくなっちゃったのかなって思って、
メールを打ってた










するとあっちからかかってきた









悩んで悩んで、思い切って言ってみた










話してるとき、あっちはすこし酔いがまだ残ってるせいか、返事はなかった









でもあっちが言うに、ちゃんと向き合うためにだって









だから待ってみることにした









1週間?2週間?1ヶ月?










どのくらいまてばいいのかな?











信じていいよね………?











,

zazack at 04:11│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2007年04月24日 20:54

私もここ数日相手を信じられなくて苦しんでた。
でも、今は信じて待ってみよ?
周りに言われるまで彼女自信は疑問に思わずやってきたんよね?
きっと大丈夫。

2. Posted by 管理人   2007年04月25日 03:13
うーん、どうなんでしょ、思考能力ないです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔