2007年04月23日

長澤まさみ


プロポーズ大作戦。



長澤まさみ、最高にいいね♪




あのしゃべり方が好き



ちょっと照れてる時の、「そんなことないよ」




最初は見る気なかったけど、今日もよかった



あの誕生日プレゼントのサプライズ




バーガーショーグンでの二人のシーン




心からありがとうって言いたくなるよね。




早く好きだって言っちゃえよって思うけど







あれだけ想い合ってるのっていいよなぁ




自分→love←彼女




こういう構図?(笑)






好きだなぁ、と改めて思う。












けど、彼女は自分といて幸せなのかなぁとも思う。



I have nothing to offer.



今日の英作文ででてきたフレーズ



What do I have to offer?



この文って合ってるか?



have to でしなければならないってなっちゃうか?



英語力を磨かなくては。。。




TOEIC860点目指してね





とりあえず風邪を治せってね…

zazack at 22:52│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔