2007年04月22日

終了〜

昼間またもや消してしまった…


今は選挙バイトの帰り中


新百合ヶ丘でダッシュして急行に乗って運良く町田で席をget!



検索に乗ってない面倒なルートでFastest



気分いいね



選挙バイトもみんないい人だしおもしろかったし(o^_^o)



また参院選もやろうかな



出来たら地元がいいけど(笑苦)



ジョナは時給安いしなぁ、やっぱ日曜は休みたいよ。



あっちも日曜は休みらしいし



理想の予定は、水木土



じゃないと体も心も安まらない




あと気まぐれで派遣やったり




やっぱ最初が肝心だよ…



最初に日曜は出来ないって



次があるかはわからないけど、そん時は強硬な姿勢で



働いてやるよ的な?


そこまでは何様か ってなるか



入った時期も悪かったね



まぁそれんを言っても始まらない





とりあえず休め


zazack at 21:44│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 仙人掌   2007年04月23日 12:43
バイト、乙!!
僕もこの前派遣で選挙のバイトしました。
でも、時給はよかったのですが、凄いこき使われて大変でした。
派遣ってその日だけって感じで、精神的に疲れることが多いですし。
大変じゃないですか?
2. Posted by 管理人   2007年04月23日 13:36
どもしかし、風邪でダウンです
時給半端ないですよね。自分は運良くいいところでした、派遣で選挙ナンテあるんですね

派遣はまぁ一日だから疲れますね〜、まぁドラマでやってたみたいに人間関係が煩わしい人にとってはいいと思います(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔