2007年04月20日

疲れた


最近かなりお疲れの管理人です



夕方めっちゃ書いてたのに間違えて消しちゃったから


今は新歓の帰り



いやぁ、疲れたわ



飲みはそこまで激しくなかったけど、相手するのがね



しかも弱ってるしさ




席が偏ってて自分は一女の近くに配置



5人固まってたから相当キツかった



ただでさえしゃべり出来ないのに、そっちで盛り上がられても入っていきにくいし



1時間くらいしてトイレに行ったら、間違えて女子便入るし(笑)




だって夫さんがそっから出てきたんだもん




それを機に移動



なんとか逃れたよ





まぁいいんじゃないって感じ




明日は法事だし、2次会はカラオケだから行かない



その後はバイト後の彼女とちょっと会った



他のみんなに会わないかとちょっとドキドキ





30分ちょいくらいだったけど、まぁ会えてよかったのかな?



不満はいろいろあるけど…それをいろいろ書いてたのに消えちゃったしさ



はぁ、もっと求められたいね…




とりあえず帰ろう


zazack at 22:36│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔