2007年04月15日

やっと開通♪でも。。。


やっとネットができるようになりました(泣)

もうこの一ヶ月、どれほど待ち焦がれていたか

いちいち大学まで行ったり、マン喫に行ったり・・・


でも、セキュリティソフトのせいで重くなったらしく

まぁ、前の98の頃よりかはましになったけど



どうやらうちの父親は相当パソコン嫌われているらしい

昨日バイトから帰ってきたら、母親が、

なんかおかしいらしい と言ってた



プリンタのドライバがネットからDLなんだけど、


出来ないって


あと、会社のことをやってたCD-RWが読み込めないだの



もうなんでうちはダメなのって



でも、いざ自分でやってみたら、できましたけど?



もうやり方が悪いんだよ




それで怒ってなんかわけわかんないことして、また強制終了



方程式だよ




でも、これで動画が取り放題・・・(^^)




プリズンブレイクですよ!!!




やっと見れる(泣)



しかもズレがない!!!!


なんと感動的なんだ!!!



それに音楽も




もう一日中やってても飽きなそう



また目が悪くなるし







ところが、メディアプレーヤーが使いにくいのです



CDのジャケットが勝手に表示されてスペースとるし、
それを教示しないようにできない

わからない


いらいら..........



Vistaはわからん


でもどうせ買うならPremiumにしてよね




まぁないよりはましか




これから17〜1時までバイト



死ぬわ・・・・・



はやくプリズンが見たい

zazack at 16:03│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔