災難分解

2007年04月10日

ついに…


この携帯は前に使っていたSH900i


D901isは壊れましたというか壊しました(笑)


十字キーと決定キーが接触不良でがしゃがしゃやってたら…


なんか金属の薄っぺらい紙?一枚で繋がっていてそれでも一応操作できた



でもそのうち画面か写らなくなり…



今日昼間付けてみたら画面がついた


で急いでブックマークとかを赤外線で送ろうとしたけど、むこうに 今やらなくちゃならないこと?と言われてしまったので諦める



サークルの時にやってみたがもう付かない…



まぁメールはこの前消えたし電話帳も移してあったからいいけど



音楽と写メスケジュールがなぁ



まぁ仕方ないか…



ショップに行ったら決定キー押せないとデータも取り出せないって言われたし




また新規で買って即解約パターンかな(笑)




でも何を買おうか




最新のはいらないし



でもテレビ付きも少し欲しい気が…


実際いるのかな?




早く買わないと電池の減りがおかしいから



明日はネットの工事


でもそれからまた設定をやらなくちゃいけないから使えんのは14?




早くやりたいな


そしたら我が天下だ…( ̄ー ̄)ニヤリ


zazack at 22:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
災難分解