最悪生卵

2007年04月03日

人と人


今日は入学式


つまりビラ配りです



緊張したわ〜



ってかかなり心が折れたし…




自分:お願いします〜

新入生:………………




まぁ仕方ないけどさ



つらいよね(ToT)




でもその分、もらってくれた人にはすごく嬉しくなる




社会の原点ってこうゆうことなんかなぁって思った



喜んでくれる人のために



接客業は特にそれが著しく表れている





失敗とかクレームとか嫌な事もあるけど、ありがとうって言われるとすごく嬉しい



それでみんな頑張ってんだなって




一人でいたらそんな嫌なことはないけど、その分嬉しいこともない





なーんてね(笑)







美男美女が入ってくることに期待(笑)








zazack at 22:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最悪生卵