徹夜最悪

2007年03月31日

ですよね…


やっぱりダメだった



少しは期待してたけど…



ショック(>_<")





時間割も必修とかがまだ決まってないからあまり決められないし



ネットは使えないし



学校でも今日は閉室




共同で使えるところもなぜか使えない




もうボロボロ…





かなり沈んでるわ





マン喫行こうかな





今日は飲みたい気分だね



家に帰ったら梅酒飲もっかな






そして外は寒い




雨降るの?






昨日の夜、少し期待して司書の時間割を見て考えて自分がばかみたい




へこむわ〜


zazack at 16:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徹夜最悪