2007年03月31日

徹夜


最近 3日連続で夜明けを迎えている



なんだかんだでそんな時間になってしまう



いくら話しても980円



SoftBankは国民に夜更かしをしろと言っているのか



それとも9時には寝ろと言っているのか




実際の睡眠時間は同じくらい


5〜6時間



でもそれがずれ込むとやっぱり身体には悪いのか



健康第一の自分にとってはちと痛い



そのせいか、口内炎とニキビ、まぁ油ものの食べ好きか とも思うけど ができた




学校始まったらそれは無くなると思うけど






最近ではその生活にも慣れた




明日の夕方から3日まではあっちが旅行らしい



お土産何かなぁ(笑)



なんか、みんなに買ってくるからとかで 買ってこなさそう(+_+)




追う恋愛は大変だ〜





今日は旅行前ということで、司書の選抜試験結果を見に行きがてら、ご飯食べに行く



あっちは6時までバイトだからそれから



どこで何を食べるか決めてないや




とりあえず今の自分は、司書の結果に縛られている



受かる確率…不明




ドキドキ




落ちたらパソコンやって時間割考えたり



時間があったらデジャウ゛かナイトミュージアムが見たい



時間があえばだけど




はぁ、落ち着かないな


zazack at 13:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔