2007年03月12日

初日なのに…


今日は初働き



なのに…




例の原因で例の腹痛




もしくは夜に食べたいちごのせいかも




あと便秘…






最初は平気だったけど1時間10分過ぎから痛みが




一回トイレ行ったけどでない




そのあとなんとか戻って食器洗い




まぜまぜで気持ち悪い




するとまた腹痛が…




でももう行けないし、あと10分くらいだったから必死で我慢




家に帰る途中、ローソンに寄って牛乳かう



店員は元中が2人だったけど当然気付かないふり





ただいまトイレで牛乳を飲み干し奮闘中(苦笑)



まぁ自業自得か





唯一の救いは、あの子が終わりの時間を見計らってメールくれたこと



そして、図ったのか偶然なのか、時刻が誕生日だっこと




あと夜空の半月が綺麗だったこと





早くでろ〜


zazack at 02:49│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔