2007年03月10日

疲れた〜

今日はデザートの工場で働いた



肉体労働じゃないけど足が疲れるわ




頭痛いし




場所は長後からバスだった




でも思ったとおり用田のブックオフの近くだった




原チャで直でいった方が断然早いし







やっぱ寝不足はつらい




昨日に限って昼寝しなかった



でも夜は3時くらいまで電話




まぁ嬉しい事だからいいんだけどさ(*^_^*)






それにしても、今日は働けてよかった



Because PC had broken down.It is hopeless to be fixed.


So it means my dad gets mad.



いつも姿を見て嫌気がさしているからね




うるさいし、哀れだし




家で買わなくても自分で買う覚悟



金欠の時期に痛いけど、ネットできない方がもっと痛い




今の争点は、テレビ機能をつけるか




ノートにすることは決まった



でもそうすると20くらい




痛い



かなり痛い




貯金が尽きる…




あと車も欲しい




ドライブしたい




親に横でとやかく言われないで





あと、もう一つ



いつのまにか悩みになってるけど、




パーマ





やっぱりこれは戻した方がよさそう





明らか B系だしw(゜o゜)w






でもせっかくかけたんだからってのも思う




伸びたらいい感じにもしかしたらなるかもしれないし




行くなら明日かあさって



一週間以内だからね




本当悩むわ〜




浜ちゃんだしね(笑)




考えよう…


zazack at 19:29│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 一月   2007年03月11日 01:14
いや、飲み会まではそのままで。あと、場所とかは?
2. Posted by 管理人   2007年03月11日 01:53
またメールするよ
3. Posted by 教諭★   2007年03月11日 17:09
はまちゃんてちょwww
髪型だけでもいいからupしてよー(>_<)
4. Posted by 管理人   2007年03月11日 20:44
ジャンクに出てるよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔