幸せ

2007年03月08日

部屋と机の上


自分の場合、それが心の状態を表しているみたい



ただ単に忙しいだけの時もあるけど






たぶん疲れてるんだ





ぷらす風邪&ついに本番の花粉症





気だるさ





心も疲れてるんだ




バイト お金 恋 将来 就職






今 この時 必要なものは休養かな




お金があっても、そばに誰かいても



まぁどちらも望むけど、根本的な解決にならないから





いこいの湯に行こ




23時から




じゃないと混んでるから



どこかに車借りてドライブ行きたい





箱根とか温泉に行きたい




どちらも 今 お金を使うことに 何時間働くかや、この前働いた分 など、働くことに結び付けてしまう頭では休まらん






なんか、お金に固執しすぎじゃね?





確かにこの春休み、出費が収入の3倍以上だから焦る気持ちはわかるけど






もし今タミフルを服用したら 多分飛び降りる(笑)






まだ人生1/3しか生きてないけど、




生きるって難しいな






自己実現





理想が高すぎるのかな





Things don't work out well, much less as I want.






最近じゃ自分で納得のいく英文も作れない






Don't go negative.

Things will get better.



よくわかんなくなったからおわり。。。。。


zazack at 22:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幸せ