2007年02月23日

スパルタ

朝に家に帰って寝ること2.5時間

13時半からバドミントンでした

ありえね〜

けど、人が少ないから行かなくちゃなのです

でも雨だったから多少遅刻してしまった



まぁそこは前日と天候を考慮して…


にしてもみんなサークルで行こうよ


計7人



しかも休みはほとんどなし





あとノロと食中毒以降、どうも便秘気味

旅行中もほとんどでない

でも帰りのバスで腹痛が…

でもでないからただ目をつぶって耐えるだけ

だから牛乳買った(笑)

その甲斐あって少しはましに

にしても疲れた〜

そして金欠…

出費がかさむわ

でも日曜は英検の試験監督

日給8千

交通費が多分千だから7か

でもまた飲みとかで潰れる…

ってか髪長いから切りたい、あとパーマかけてみたい

またお金のかかる事を…

節約◆

無理だな(苦笑)


zazack at 17:50│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔