2007年02月20日

ギリギリ人生


またもやギリギリ


今夜からクラスの人とスノボ



でも正直行きたくなかつた


なぜなら…




お金が高すぎるから



サークルで2泊で行ったときと値段おなしやし




そんないい条件でなくてもよかったのに



本音です




でもそんなこと言ってられなくなった



待ち合わせの時間を勘違いしていた


というか気にしてなかった



現地集合だから、2230についてればいいとしか思ってなくて



2130集合でした




いやぁ馬鹿だ




しかも電車の時間微妙なのに買い出ししたし



かなり自己中



なんとかのれたけど




22時着です




申し訳ない





最悪やなぁ




あとは、荷物がなんか忘れてないかが不安でならない




マジでテンパってた



だから文句はいいません



すんません



怪我や食中毒のないように(笑)




ちなみに、入院の原因O―27という大腸菌らしいです


zazack at 21:22│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2007年02月21日 00:17

Happy Birthday
20歳やんね?大人の仲間入り?いらっしゃい
素敵な20代を!

気を付けて行ってらっしゃい
2. Posted by 管理人   2007年02月21日 11:56
ありがとうございますやっとお酒が飲める(笑)
本当いい20代にしたいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔