love me墜落

2007年02月20日

とりあえず…


一応言いました。



本当意味わからん行動の末に



ずるずると相手の家の近くまで




何度も帰る雰囲気になったけど、耐えて…





ようやく





結果は…







。。。。。

引き分け?



相手は気付いてなかったと言ってた



最初が友達の関係で始まったからその延長だと思っていたらしい




だからびっくりだって



まぁ確かに、そういう話はまったく今までしてなかったからね




現時点では普通の友達よりは上の位置らしい





うーん、どうなんやろ?



なくはないけど、ありもしない?




まぁでもこれで相手は自分が好きってことを認識したわけだから、こっからだな



こっからまた長い戦いが始まるわけか




どうしましょ…




友達から恋人ってやっぱりかなり確率低いよね




何をしていったらいいのか、さっぱり



今まで通り こっちから誘ったら来てくれるって言ってたけどさ








なんか、結局よくわからない事になってしまったな(^^;)




自分も微妙な態度だったしな



もっとビシっとしなくちゃきゃ







そんなこんなで、うだうだしていたため終電は全く間に合わず、結局町田で一人カラオケしてた(笑)





初めて一人でいった



意外といいもの



途中で好き勝手に止めるし



変な風に歌ってもいいし




最後はAM11:00を気持ちよく熱唱



帰ったら寝よ〜




風邪引かないでね(>_<)



原因はこっちだけどさ




とりあえず前進したのかな?


よくわからん ってことだ


zazack at 00:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
love me墜落