くそおやじどもパフューム

2007年02月16日

やった!!


やっと検便が終わった〜


これで一つ気が楽になった



なかなか出ないもんだよね、急かされると



本日は試写会



今回は一人



いきなり電話で誘おうかなと思ったけど、時間的に無理な事が途中でわかって断念



まぁ月曜日に飯食いに行くからいいんだけどさ





問題はどうそういう雰囲気を作るか



食べた後になんか静かで座れるところがあればいいけど…



どっか店で言うのも…ね(^_^;




かといって歩いて昭和記念公園行って閉まってたら最悪やしな




アウェーだ(泣)




たまに思うのが、このサッカー用語?アウェー って言葉を普通の時に使った人を尊敬するって事



おもしろい言い方だよね




今は、高校の部活のOB会の準備がちょっと忙しかった



もう一人の人がやけに事前準備をかってでるなぁと思っていたら、当日仕切ってくれとのことでした


やっぱりね〜( ̄3 ̄)




まぁ仕方ないか




これで、リゾバ行くってなってたらどうなってただろう




考えるとちょっと恐ろしい…





まぁとりあえず映画を楽しむか


zazack at 18:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くそおやじどもパフューム