2007年01月31日

その後

土間土間のあとは、玉学の友達の祖母の家へ泊まることに



翌日は昼からバドだったから実際帰りたかったけど、あんま遊ぶ機会も休みでなくなるし、家が楽しみだったから。何よりノリは大切に(笑)


家はめっちゃ広い


部屋が何部屋もあるし、友達の部屋は10畳くらい?あった



しかも数年前にリフォームしたらしく、トイレ風呂ともにかなり綺麗

ウォークインクローゼットもあった



羨ましいかぎり…



自分の友達に何故にこんな金持ちが多いのか




うちを基準にしてはいけないけど…




結局まぁ、泊まったけど2時位には寝てたかな



で朝7時半過ぎに出る



家に帰って支度をしたり、温まるためにシャワー浴びて、パソコンしたり


あと1時間くらい寝て出陣


今回は余裕を持って行けた




バドは2チームに別れて団体戦をやった



1回目は快勝だったけど、2回目はミックスでやって負けちゃった


やっぱミックスは向かないみたい



前回入場券を多摩市民と偽って安く買っていることがバレた



まぁやってる学生はみんなそう買っているけどね


なんでうちだけなの?




そのただのそこらへんのくそおやじがまた来た



前回同様また雰囲気が盛り下がる




体育館の人もそれはうまくやってくれって言ってるのに


確かにこっちが悪いけどさ


払わないよりましだろ?


もうやめてくれよな




まぁT君がうまくやってくれたけど


ありがとう




本当は今日31日はバイトの最初の日だったけど
途中で電話あって、1日からになった


ラッキー



バドで疲れてたし、そのあと食べに行ったり飲みに行ったりの予定で、それには行きたかったから



まず、腹を満たすために吉野家



で友達の家に行って飲み



ウィスキーとか飲まされたから本当に酔った



フラフラ…




トイレ行った時、足がおぼついてた



もちろん姿勢を保つこともできず



寝ながら話していたらそのうち…



何回か起きたけどまた…




やっぱ一気はよくないよ


酔っちゃうし




でも久しぶりにあんな酔ったからおもしろかった



途中で、新しいバイト先から電話が来たと思って、めっちゃ丁寧に名前とか言ってたら


違って、派遣の会社だった



もう訳がわからんかったね



仕事どうですかって電話



いやぁちょっと無理ですね〜



ばいばい



で、また寝てしまい、ちょっと起きてまた寝て…



ズボンキツかったから脱いだ(笑)



朝方はやっぱ冷え込んだね



友達の携帯の液晶が割れてた



酔ってたから仕方ないね



そして、解散〜



今は多摩センでウ゛ィドフランスでこれを作成



天気がいいからそこの公園行こうかな





なんだかんだ、充実の毎日だな(^-^)





あっちの方を除いてね…


zazack at 10:12│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔