2007年01月29日

例の続き


やっと続きです



あの子とのことについて




やっぱり無理なのかなぁと思う午前1時50分(笑)


これは打った時刻



メールしてても、なんかぐだぐだっていうか


まぁこっちにそういう才能ないのはあるけどー


あまりにレスポンスがないからね

脈なし


こういった場合、どうしたらいいのかな



このままメールしたり、飲みに行ったりを続ける



思い切って告る



あきらめる





相手がなにを考えてるのかわかんない



自分がどうしたいのかも最近わかんなくなってきた



確かにそれ以上の関係になりたい…




あっちはどう思ってるの



半年くらい前徐々にアプローチしていって、12月にはプレゼントあげちゃったり



飲みに行く時はやはり警戒してかあっちはあんまり飲まないし



意識はしてるの?



それさえわからんね




もし、これ以上の関係を望まないのなら2人でなんかするっていうのは断るべきじゃない?



それとも気付いてないからただの出掛け友?




どうなりたいんだろう




それをはっきりさせるためにも



言うべき?



そこまで、しなくても、どう思ってるかを聞くか

勇気ないけどさ


でも、このままじゃいかんとは思う



なんか打開策ないかな…



温度差は解消できるのか


zazack at 09:05│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 一月   2007年01月29日 20:08
告るべき!
2. Posted by 管理人   2007年01月30日 01:42
いやぁ、でも4年前の二の舞になりそうだからね。なかなか踏み切れんよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔